ジャンクPC道

僕の趣味に関するブログです あまり更新できないかもしれませんがよろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンクスマホ活用術

先日購入したSO-02Cにはワイヤレスゲート480円プランのSIMを入れて運用してます
安定した動作と使いやすさに満足してます
スペックはRAM512M/ROM1G
と低いのですけどね
流石は人気のXperiaの端くれです
  1. 2015/04/29(水) 15:00:36|
  2. スマートフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジャンクスマホ2台購入

ジャンクスマホ2台秋葉原のゲオで購入してきました
1台はドコモのXperia SO-02Cという端末です
もう1台はauのINFOBAR A01という端末です
SO-02Cの方は異常なさそうなので格安SIMで運用したいとおもってます
フリーテルのフリモバかhi-hoのSIM3枚付いてくるアソートプランにするかで悩んでいます
INFOBARの方はデザインが気に入ったのでかったのですが内部が壊れてました
SIMカードを載せるトレーが外れてます
Wi-Fi運用しかなさそうです
トレーは売ってるらしいですけどね
  1. 2015/04/18(土) 23:09:00|
  2. スマートフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンクスマホ

ジャンクパソコンにも飽きてきたので最近はユーチューブでジャンクスマホで検索する事が多くなってきました
オークションで中古スマホを何台か落札しました
レトロで行こう!!の方で記事にしてます
今度、秋葉原に行ったらゲオでジャンクスマホを漁りたいと思います
Wi-Fiで運用するもよし格安SIMを入れるもよし
格安SIMだとお金がかかるので契約するとしても一番安いワイヤレスゲート480円プランとかになると思うけどw
ちなみに1台ワイヤレスゲート480円プランで契約してます
P-07Cというスマホでです。
ただ契約はしたけどあんまり使い道がありません
やっぱりLTE対応じゃないとダメですね
  1. 2015/04/04(土) 23:48:56|
  2. スマートフォン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

VANNAKA

Author:VANNAKA
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
Windows95 (1)
Windows98 (3)
DOS/V (5)
Windows2000 (5)
Mac (2)
LINUX (3)
オークション (4)
Windows Vista (2)
スマートフォン (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

